RECOMMEND
Amazon
Google AdSense
ないものはない!お買い物なら楽天市場
成果報酬日本一宣言!!「電脳卸」の販売店になりませんか?
★【 Color Me Shop! pro 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!
メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

エリカ様、日食見物

1月に結婚した沢尻エリカと高城剛氏が、22日の皆既日食を見物するため20日、鹿児島の奄美大島に到着しました。

2人は昨年アルタイ共和国の山中で皆既日食を眺めていた時、高城氏が沢尻にプロポーズしたエピソードで知られていますが、エリカ様はこういった自然現象に特別な思い入れがあるのでしょうか?

でも皆既日食を見ながら、また二人の愛を確かめ合うなんていいんじゃないですか。仲良くしてくださいね。

ひとつくだらないこと思ったんですが、このあたりって泊まるところとかちゃんとしたところあるんですか?エリカ様はわがままなイメージがあるんだけど、そんなこと無いの?「なに、ここきたな〜〜〜〜い」なんてご機嫌壊しちゃうこととかないのかなぁ〜〜?


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポータルブログ
 

at 09:59, mon, 世間で起こってることについて

comments(32), trackbacks(0)

ルーキーズを見てきました

大学を卒業して一人暮らしをしている娘がいます。社会人1年生です。実家に帰ってきたので久しぶりに外食しました。飯食って帰りの車の中でなぜか映画の話になり「これから観に行こう」というので「帰っていい時間に観れるのがあったら行こう」といって家に帰りました。ちなみに21時前。

帰ってインターネットで調べてみるとちょうど今か、ちょっと前だといいのですが次の上映開始は23時10分。「今日はやめよう」と言ったのですが、若者は元気がいい。「行こうよ」というので、久しぶりということもあって行っちゃいました。嫁ははっきりきっぱり「ぱす!」。

二人で夜中の2時前までのお遊びタイムでした。 こんな時間に行ったら寝てしまうかもと思ったけど、なんかすぐに時間が経過して帰ったらすぐに寝られない状態になっていました。

「ルーキーズ」よかったですよ。こういった映画はとてもわかりやすいし、あのくさいストーリーがなんともいえない。オーバーアクション的な演技がこれまたいい。

平日この時間に行くのはなかなかいいです。会場に8人しかいませんでした。貸切状態。また行きたいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 10:27, mon, こんなことありました

comments(0), trackbacks(1)

魔裟斗が川尻を撃破

13日、東京・日本武道館 でおこなわれた「K−1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament FINAL8」で注目の魔裟斗は川尻をTKO勝ちでくだしました。

試合前から両者の舌戦がテレビでも流れてたけど結局魔裟斗が勝っちゃいました。
魔裟斗強いなぁ。ここで勝つと負けるじゃ大違い。
結果出すところがすごいや。

魔裟斗は「もう1試合、ラストの1試合、完全燃焼します」と大みそかDynamite!!への意欲を語ってたけどここでも勝っちゃうのかなぁ。かっこいいです。男前だし。

それに比べて山本KID徳郁ですが、韓国のムエタイ王者チョン・ジェヒと対戦しまさかのノックアウト負け。なんじゃこれ!って感じ。なんか名前だけが先行してるってイメージで、勝つと思ってたから余計にがっかりしたよ。それにあんな負け方情けないよ。
JUGEMテーマ:スポーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 11:05, mon, 世間で起こってることについて

comments(0), trackbacks(3)

お豆は好きですか?

巾着タイプのパッケージがとてもかわいい豆菓子です。
12種類のお豆が食べられます。
量もあまり多くなくてちょうどいいです。
どれを食べても結構おいしい。

個人的に好きなのは「きなこ豆」。
きな粉の風味がなんともいえない美味しさです。
また、表面のやわらかめの食感がとても新鮮です。
豆は落花生です。

あと、「うこん豆」「雀の玉子」「五色豆」「黒糖大豆」「胡麻だらけ」「こーひーぴーなっつ」「しょうが豆」「ソフトビンズ」「竹炭豆」「黒胡麻豆腐豆」「梅干豆」の合計12袋食べられます。

これまたどれも美味しいですから一度お試しください。

 
贅沢お豆12種詰め合わせセット
 
recommend
贅沢お豆12種詰め合わせセット
価格:1,990円(税込)


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 10:50, mon, おいしいよ(#^.^#)

comments(0), trackbacks(0)

エスパニョールの中村俊輔

スペインに行った中村俊輔。
10日のバルセロナ到着や11日に行われたメディカルチェックには、地元メディアが大集結したそうですね。

地元のフィーバーの大きさは期待の高さですけど、どこまでやれるか楽しみです。
エスパニョールの広報担当も「ここまでの騒動は初めてだ」と言ったそうですが、本当にがんばってほしいです。

一生懸命に、地道に、謙虚に頑張ってくれると思います。昔から俊輔のプレーを見てきてここ数年は本当に頑張っていると思います。ぜひ成功してほしい。大好きな好きなプレーヤーですから。

JUGEMテーマ:スポーツ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 18:34, mon, 世間で起こってることについて

comments(0), trackbacks(0)