RECOMMEND
Amazon
Google AdSense
ないものはない!お買い物なら楽天市場
成果報酬日本一宣言!!「電脳卸」の販売店になりませんか?
★【 Color Me Shop! pro 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!
メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

亀田興毅が世界一になる日

8月2日に横浜アリーナで行われるWBA世界ライトフライ級王座決定戦を待つ亀田興毅(協栄)と同級1位のファン・ランダエタ(ベネズエラ)が調印式を行ないました。ハンバーガーをほおばりながら登場した彼は相変わらずのパフォーマンスだったらしいですね。ランダエタに近づいた興毅は「キューピー人形」をプレゼントし、「キューピーのマヨネーズのヤツや。名前が“赤ちゃん”らしいから、持ってきたった」といつもの調子。

「コンディションは今までで一番ええ」と言うことばもまんざら強がりではないような雰囲気を持っているのはさすがです。「亀田とKOはセットやからな。普通にやれば倒せるよ」とKO勝利を宣言しました。

ファン・ランダエタが26日、都内協栄ジムでスパーリングを公開したときは、前日に興毅のスパーリングパートナーを務めたIBFライトフライ級12位のバート・バタワン(フィリピン)を相手に結構打ち込まれたんでしょ。バタワンは、「パンチが全部オープン(手のひら側)だから強さ感じない。亀田はきっちりナックル(手の甲側)で当ててくる。ランダエタはスピードもないし、亀田のほうが強い。何ラウンドかはわからないが、中盤以降でも亀田ならKOできるはず」と言ったそうです。

さてさて、本当に楽しみです。生意気言っても実際に勝利してきた亀田ですが、世界の壁との戦いは目の前です。勝ってまた生意気言う亀田が見たいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 22:01, mon, 世間で起こってることについて

comments(0), trackbacks(0)

なでしこ北朝鮮にも負けてしまった

今日もまたなでしこの話。本日行われたAFC女子アジアカップの3位決定戦、日本対北朝鮮戦は2−3で北朝鮮に敗れて4位となりました。これで日本は、北中米カリブ海地域3位のチームとのプレーオフに勝たなければ、ワールドカップに出場できないということになります。

ちょうど遅めの昼飯食べながらテレビを見てたけど、北朝鮮強いわ。日本は前半に3点取られたのはまずかった。後半になってリズムが出てきて、気迫も感じられたけどサッカーの3点は大きなビハインドですからね。解説の松木さんはいつもの通り「まだまだチャンスありますよ」てなこと言われてましたけど、3点差をひっくり返すのは並大抵じゃないですからね。

準決勝の中国戦後の乱闘騒ぎによる処分のため主力を3人欠いた北朝鮮に対し、やっぱり勝って欲しかった。この国だけには負けたくないからね。

でも、後半はよく戦ったよ。何とか次の北中米カリブ海地域3位のチームとのプレーオフに勝ってワールドカップに出て欲しい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 23:08, mon, 世間で起こってることについて

comments(0), trackbacks(0)

サッカー女子アジア・カップ 北朝鮮の暴力行為問題

北朝鮮という国はほんとどうかしてますね。アジア・サッカー連盟は2007年女子ワールドカップ予選を兼ねた女子アジア・カップ準決勝の中国戦で、審判員に対する暴力行為などを起こした北朝鮮の3選手を、30日の日本との3位決定戦で出場停止処分とすると発表したそうです。

27日の中国との試合で、0−1となった試合終了間際に同点ゴールを決めたかのように見えたが、オフサイドと判定されたのを怒った選手たちが試合終了後に審判員らに猛抗議したというもの。GKのハン・ヘヨンはレッドカードを受けた後も、審判員を背後からけろうとしたそうですからそうとうですね。ほかの2選手はDFの主力で、審判員や観客席に向かってボトルなどを投げつけたそうです。

北朝鮮の選手の精神状態は、私たちには理解できないですね。男子の予選でも無観客試合というのがあったのを思い出しました。

こんな国、スポーツやる資格ないぞ。もっと厳しい処分でもよかったのでは。全員出場停止とか。こんなチームになでしこ負けないでください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 21:47, mon, 世間で起こってることについて

comments(0), trackbacks(0)

なでしこ 負けちゃいました。

サッカーの2007年女子ワールドカップ予選を兼ねた女子アジア・カップのオーストラリア戦、負けちゃいましたね。女子サッカーもオーストラリアかい!!先日のW杯の初戦もオーストラリアに痛い目に合わされたのにまたオーストラリアかい!!

結構頑張ってなしたけど、結局攻め切れなかったって感じですね。ゴール前までは玉を運ぶけど、ゴールまでは行かない。取れそうで取れない1点。見てていらいらしてきます。

30日の3位決定戦は気持ちよく勝って北中米カリブ海3位とのプレーオフに望んでください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 21:15, mon, 世間で起こってることについて

comments(0), trackbacks(0)

サッカー日本代表 中沢佑二代表引退?

横浜の中沢佑二が、日本代表引退の意思を固めていることがわかったそうですね。協会にはもうその意思を伝えてあるとかないとか、、。
ディフェンダーのなかではこの人しかいないし、これからは中心になって頑張って欲しいと思っていたのに残念でたまりません。

日本のボンバーヘッドは、働きすぎて精神的にも疲れているのかもしれません。肉体的にも結構きつかったのかもしれません。代表の主力としてプレーし始めた2004年ごろからクラブと代表の過密日程に苦しみ、体力を激しく消耗。両ひざ、両足首などを頻繁に痛め、けがも慢性化していました。

燃え尽きたというような感じなんでしょうか?彼もいろいろと悩んだ末の気持ちなんでしょうが、少し休んでもう一度気持ちを奮い立たせて欲しいです。

サッカー大好きの私としては、代表監督がオシムになって新たなスタートを切って欲しいと思っていたし、自分なりに考えていたベストイレブンにはボンバーヘッドは当然入っていたんですよ。

気持ちが変わることを祈っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 23:11, mon, 世間で起こってることについて

comments(0), trackbacks(0)

IP電話

先日、友人との話の中で「skype」の話が出ました。その友人によると、
遠方にいる友人としょっちゅう電話で話してるらしいのだけど、電話代がばかにならないので「skype」をやろうということになったらしい。

自分は、「skype」ということばは聴いたことあったけど、やったことはないので実感はありませんでした。でもこれもきっかけと思い、ダウンロードして早速インストールしてみました。skype名を登録して早速友人とテスト。結構簡単でわかりやすいです。

「Skype」は、その数は国内で300万人以上、世界では1億人超えるといわれているらしいです。こうしたIP電話に不可欠な「IP関連通信機器」が売れているらしいです。実際自分もヘッドセットを買っちゃいました。安いもんですね。1000円でおつりがありました。「Skype」に対応していることを示す「Skypeマーク」がついているのを買いました。

これからこういった商品がどんどん売れるんでしょうね。

にほんブログ村 ポータルブログへ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 22:32, mon, 世間で起こってることについて

comments(0), trackbacks(0)

復活!!

ずーと書けずにいました。書けなくなって200日以上になります。でもやっと復活!!これからまた少しずつ書こうと思います。

免許の更新に行きました。なんと今回からゴールドの免許。実は生まれてから初めてなんです。講習ももちろん優良運転者講習。これって普通の講習より時間も短いんですね。免許もすぐにもらえて、、、やっぱり気持ちいいわ。

ところで、いつも思うんだけど「安全協会」のお金ってみんな払ってるんですか?今回は払いませんでした。これって何するところなんですか?詳しい人教えてください。

にほんブログ村 ポータルブログへ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 22:33, mon, こんなことありました

comments(0), trackbacks(0)