RECOMMEND
Amazon
Google AdSense
ないものはない!お買い物なら楽天市場
成果報酬日本一宣言!!「電脳卸」の販売店になりませんか?
★【 Color Me Shop! pro 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!
メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

次世紀ファーム研究所の堀洋八郎代表がテレビ生出演

岐阜県恵那市の自然食品研究所「次世紀ファーム研究所」で中学1年の女子生徒が死亡した問題がありましたが、ここの代表の堀洋八郎代表がサンデー・ジャポンに生出演していろいろと語っていました。

わけのわからない健康食品「真光元」のことについて聞いているといやになってきた。癌がなくなる、糖尿病が治る、、、、、。何か追求されるとわけのわからないこじつけのことば。こんな人のことばを信じてたくさんのお金を使っているいる人がいるかと思うと、目を覚ませといいたいです。

いろんな質問に対して答える堀洋八郎代表のふてぶてしい態度にはあったまきっちゃうよ〜〜〜!
仕事で食に携わる人間として許せない考え方です。

「この真光元は、唾液などの人間の体液と触れることにより光合堀菌と呼ばれる菌を作り出します。この人体の中で発生した光合堀菌は、身体の中の酸化物、腐敗物を分解し、約8時間で、尿や汗などとともに排出します。
又この排出され光合堀菌は自然のリサイクルの中に取込まれて地球環境を浄化します。」
光合堀菌て何なんだ。ええ加減にせえよ〜〜〜!

at 11:33, mon, 世間で起こってることについて

comments(0), trackbacks(0)

日本代表のサッカー

本日、東アジア選手権に出場するサッカー日本代表ですがどんな試合を見せてくれるか楽しみです。世界レベルのチームともなんとか戦えるようになってきましたが、東アジア選手権でも貫禄を見せ付けて欲しいです。

今回は、新しい選手も何人か招集されていますので彼らがどれほどやれるのか見てみたいです。出場機会があればの話ですけど。

ジーコは日本のサッカーについて「日本代表が学ぶべきところは、チャンスの多さに対し得点が少ないこと。強いチームが相手になるとチャンスは少なくなる。そこで決めておかないと、後で泣くことになる。」と言っていますがたしかにその通りだと思います。
いいところまではいくけどなかなか点が取れないというのが日本代表のイメージです。

北朝鮮に対しては格の違いを見せてください。大黒、玉田、点取ってよね。
田中もどれくらいやれるのか見てみたい。
駒野も好きな選手なんだけどね。

at 09:00, mon, 世間で起こってることについて

comments(0), trackbacks(0)

俊輔 入団会見

スコットランドリーグの名門セルティックに移籍した日本代表MF中村俊輔が、ホームスタジアムのセルティック・パークで入団発表会見を行ったらしいですね。。「自分が入って(成績が)低くなるのは嫌だ。イタリアでは(残留の)使命を果たしたつもり。セルティックが昨季以上の結果を残してそのメンバーに入りたい」と発言。頼もしいじゃないですか。堂々の優勝宣言ということですからね。

新背番号は25。ホーム開幕戦となる8月6日のダンディー・ユナイテッド戦でのデビューがあるかもしれません。日本代表が誇る黄金の左足でみんなを驚かせてください。
中村の想像力豊かなプレーは地元の人を魅了するに違いありません。

それにしてもグラスゴーの熱狂ぶりは予想以上でしたね。28日に空港に到着した時、出口周辺が騒然となりひと目見ようと、人の波が小さな出口に押し寄せ一時パニックになったらしいです。メディア、サポーター合わせて約300人。中村も有名になったもんだ。

ワールドカップでは中村のプレーでもっと世界を驚かせてください。
これからも応援してます。
頑張れ!俊輔!

at 19:31, mon, 世間で起こってることについて

comments(0), trackbacks(0)

車にやっとETC載せちゃったぞ!

私の乗ってる会社の車がやっとETC搭載車になりました。今までは料金所で並んでる時、スーと通って行く車を見ては羨ましいと思っていました。
でもこれからは、、、、、。へへへ、、、、、。

冗談はさておき、便利だしやっぱ安いし。プリペイドカードも1万円までしかなくなって割引率がぜんぜん違います。それに最近は通勤割引で半額とか、深夜割引とかいろいろやってますしね。

これもETCの普及率を上げるための作戦だろうけど、結構当たり前に成ってきましたね。

通行金額によりポイントがたまるマイレージのサービスも、民営化までのキャンペーンで2倍つくみたいですよ。
つけなきゃ損みたいな感じですよ。

早く高速道路走ってみたいよう!

at 21:15, mon, こんなことありました

comments(0), trackbacks(0)

電車男

テレビの「電車男」を見ました。1回目を見たらついつい続きが気になって毎回見ちゃいます。映画は見るつもりですがまだ見てません。

コミカルで面白いし、感動させてくれるし、笑いながら、時には夢中で見てしまいます。美咲さんのエルメスはなかなかかわいいですね。

やまだ君の一生懸命な気持ちや行動を見てると、昔感じたことがあるようななんともいえない気持ちを思い出させてくれます。
恋愛初心者でも、その誠実さや一生懸命なところはいつか気持ちを動かせるような気になってきます。このようなどきどきするような恋愛をしてみたいですね。

at 23:24, mon, こんなことありました

comments(0), trackbacks(0)

携帯電話

今日ある人と話してて携帯電話の話が出ました。今ではなくてはならないもの。携帯電話を忘れて仕事に行ったりなんかしたら何か落ち着かないし、それこそ仕事になりません。

昔は固定電話しかなかったけどそれなりに暮らしていけたのに。電話代だってぜんぜん違いますよね。家族みんなの電話代といえばもう相当なもので、昔の電話代と比べたらもう信じられません。通信費が増えたから世の中の消費が落ちたのかもしれませんよ。(笑)

でも使うのが当たり前に成ると、もう手放せません。体の一部だとおもっている人も居るかもしれませんね。今後はもっと使い方も変わってくるし、生活を変えてしまいます。

こんなに必需品になった携帯電話の通信費、もう少しお安くしてくださいよ。

at 21:50, mon, こんなことありました

comments(0), trackbacks(0)

ジュビロ磐田 vs レアル マドリードC.F

ジュビロ磐田 vs レアル マドリードC.Fは3-1でレアルの勝利でした。ジュビロは負けちゃったけど良い試合をやりましたね。お互いにつないでいく試合になって結構面白かったです。

でも、レアルは結構疲れてるんでしょうかねぇ。ところどころに切れのなさを感じました。しかしながらやはりスター軍団です。テクニックはありますよね。

日本も結構世界を相手に戦えるようになったんでしょうか。数年前よりは期待感はあります。レアルと日本代表をぶつけて見たいけどクラブチームとはやれないんですよね。

今度はA代表はアジア選手権ですが、国内組中心のメンバーたちがどこまでやるか楽しみです。新しいメンバーたちの活躍を期待しましょう。

at 00:29, mon, 世間で起こってることについて

comments(0), trackbacks(0)

Color Me Shop! pro ギフト、お届け時間、メールの設定

Color Me Shop! proは、ギフトの熨斗やメッセージカード、ラッピングに対応しています。それぞれ10項目程度設定できそれぞれに価格も設定できます。なかなかよくできてます。設定したジャンルを使用する、使用しないを即座に切り替えることもできます。

配送希望日、配達時間を結構細かく設定できます。そしてこれもそれぞれを使用可能にしたり、不可にしたりできます。ここらあたりはいろいろと研究されてるようですね。

メールは、注文確認(自動送信)、受注、入金、発送の場面別に設定できます。それぞれ、テンプレートを設定でき、送信する、送信しないを設定可能です。これも平均レベル程度は行ってると思います。

日常のいろんな場面での仕事、いろんな要望についてなかなか研究されてて好感が持てます。
使ってるとこんなことできないかななんてことになるんだろうけど、あとはどこまで対応していただけるのかが問題ですね。

at 19:52, mon, WEBショップ構築あれこれ

comments(0), trackbacks(0)

東京ヴェルディ勝っちゃった!

東京ヴェルディとレアル・マドリードとの親善試合はなんと東京ヴェルディが勝っちゃいました。それも3−0で完封。

レアル・マドリードは個人技で突破を図るが、動きにいつもの切れが見られませんでしたね。結構きつい日程と前日に来日したばかりの疲労からですかねえ。東京ヴェルディの守備もよかったけどね。

予想では何点入るんだろうって思ってました。今年の東京ヴェルディは守備を崩されての敗戦が多かったから。レアルのスターたちの華麗なゴールが見れると思ってたのに、なんとこんな結果になりました。サッカーはこれがありますよね。

でもレアルに勝ったのはすごい!東京ヴェルディはこれからちょっと変わるかもしれませんね。

at 22:25, mon, 世間で起こってることについて

comments(0), trackbacks(0)

すばらしいお客様

お客様相手の商売をしているといろんなことがあります。もちろんつらいこともありますが、うれしくてしょうがない、、こんなこともあります。

私たちの会社の商品はほとんどは岡山県、広島県で販売させていただいております。それとWEBショップで一部だけをご案内しております。全国から見るとほんの少しだけの方しかご存知ありません。

こんな状況にもかかわらず、結構お問い合わせをいただきます。お電話とかメールとか、、、。

お問合せのお電話でお話させていただくときに、「お友達にもらったんだけど、お宅のがおいしくてねぇ。」なんて言っていただくとほんとに嬉しくなっちゃいます。先ほど書いたように全国で販売しているような大きな会社ではないのでほとんどの場合送らせていただきます。
ご不便をおかけしているのが申し訳なくなります。
それにもかかわらず、「お手数をおかけして申し訳ないわねぇ」なんて言っていただくとほんと恐縮してしまいます。

自分もお買い物をするときは、こういうふうにして買いたい。気持ちのいい買い方をしたい。

お客様商売はいろんな人にお会いできるし、いろいろ勉強させていただける仕事です。

お客様ありがとうございます。これからも頑張ります。

at 18:45, mon, こんなことありました

comments(0), trackbacks(0)