RECOMMEND
Amazon
Google AdSense
ないものはない!お買い物なら楽天市場
成果報酬日本一宣言!!「電脳卸」の販売店になりませんか?
★【 Color Me Shop! pro 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!
メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!

 

<< 魔裟斗が川尻を撃破 | main | エリカ様、日食見物 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

ルーキーズを見てきました

大学を卒業して一人暮らしをしている娘がいます。社会人1年生です。実家に帰ってきたので久しぶりに外食しました。飯食って帰りの車の中でなぜか映画の話になり「これから観に行こう」というので「帰っていい時間に観れるのがあったら行こう」といって家に帰りました。ちなみに21時前。

帰ってインターネットで調べてみるとちょうど今か、ちょっと前だといいのですが次の上映開始は23時10分。「今日はやめよう」と言ったのですが、若者は元気がいい。「行こうよ」というので、久しぶりということもあって行っちゃいました。嫁ははっきりきっぱり「ぱす!」。

二人で夜中の2時前までのお遊びタイムでした。 こんな時間に行ったら寝てしまうかもと思ったけど、なんかすぐに時間が経過して帰ったらすぐに寝られない状態になっていました。

「ルーキーズ」よかったですよ。こういった映画はとてもわかりやすいし、あのくさいストーリーがなんともいえない。オーバーアクション的な演技がこれまたいい。

平日この時間に行くのはなかなかいいです。会場に8人しかいませんでした。貸切状態。また行きたいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 10:27, mon, こんなことありました

comments(0), trackbacks(1)

スポンサーサイト

at 10:27, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://oisisa-maru.jugem.jp/trackback/205
本ナビ!映画ナビ!音楽ナビ!3, 2009/07/18 2:10 PM

ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX平川雄一朗価格:¥ 11,540...