RECOMMEND
Amazon
Google AdSense
ないものはない!お買い物なら楽天市場
成果報酬日本一宣言!!「電脳卸」の販売店になりませんか?
★【 Color Me Shop! pro 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!
メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!

 

<< 「担任の教師もいじめていた」だって、、! | main | エスパニョールの中村俊輔 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

広大生がコンビニ強盗だって!?

16日午前3時ごろ、広島市安芸区上瀬野のコンビニに覆面マスク姿の男が押し入り、現金約15万円を奪ったそうです。男は外でもみ合いになった店員の左手に軽傷を負わせ、バイクで逃走しましたが、約2時間後に緊急配備で警戒していたパトカーの県警海田署員が発見し、強盗致傷容疑で逮捕されました。

逮捕されたのは、広島大教育学部2年の21歳の男。情けない。同じ広島県人としては悲しいぞ。広島大教育学部といえばそこそこ頭よくなくちゃ入れないのに、、、。、「金が欲しかった」というだけで、こんなばかなことをするなんて、親はどんな気持ちなんでしょうか?

自慢の息子だったはずなのに、親は天国から地獄だよ。頭のいい男がなんでこんな体使った単純な強盗なんかするんでしょうか?勉強はできても、こんなことすればどうなるのかわからないのかなぁ?

ほんとにほんとに情けないぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 16:15, mon, 世間で起こってることについて

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 16:15, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://oisisa-maru.jugem.jp/trackback/201