RECOMMEND
Amazon
Google AdSense
smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Ranking
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
new entries
categories
archives
recent trackback
links
BlogPeople
RSS ■Reader
  • My Yahoo!に追加
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
profile
sponsored links
ないものはない!お買い物なら楽天市場
成果報酬日本一宣言!!「電脳卸」の販売店になりませんか?
★【 Color Me Shop! pro 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!
メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!

 

<< なが〜〜い出張の後 | main | 広大生がコンビニ強盗だって!? >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

「担任の教師もいじめていた」だって、、!

福岡県筑前町立三輪中学校2年の男子生徒が、いじめられたとの遺書を残して自殺した事件は、先生によるいじめもあったらしいです。1年時の担任教諭を務めた先生がいじめ発言を繰り返していたと言うのです。

先生はは「からかいやすかったから」と、いじめ発言を繰り返していたことを認めているそうですが、いまさら何を言ってもどうしようもないですよね。このことが発端となって他の生徒にまでいじめ行動が広がったことを認めています。

自殺した彼と話することはもちろんできませんが、この事件によって一生消えないものを背負うことになったいじめをやったやつらはどんなことを考えているのでしょうか?こんな事になってから自分のやっていたことの罪深さがわかるなんて、なんておろかなんでしょうか。

自殺した彼の、そしてご両親の気持ちを思うといたたまれなくなってしまいます。こういったことは人事じゃなく自分の周りにもあるということを再認識して欲しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 23:29, mon, 世間で起こってることについて

comments(0), trackbacks(0)


at 23:29, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://oisisa-maru.jugem.jp/trackback/200