RECOMMEND
Amazon
Google AdSense
smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Ranking
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
new entries
categories
archives
recent trackback
links
BlogPeople
RSS ■Reader
  • My Yahoo!に追加
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
profile
sponsored links
ないものはない!お買い物なら楽天市場
成果報酬日本一宣言!!「電脳卸」の販売店になりませんか?
★【 Color Me Shop! pro 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!
メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!

 

<< 柔道の国別対抗団体戦 | main | 頑張れ!クムスン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

中学1年の少女を不正アクセス禁止法違反容疑で補導

なんと中学生の女の子が、他人のホームページを改ざんしようと不正アクセスしたとして不正アクセス禁止法違反容疑で補導されたそうです。すごいねぇ。中学生の女の子がこんなことするんだ!?

たまにこういう事件が報道されますが、中学生というのは珍しいですね。少女はアクセサリー販売のサイトで商品を購入したことがあり、このときトラブルになったらしいです。そしてこのサイトを運営する女性がサイト内の「取り引きをしたくない人」一覧に少女のハンドルネームを載せたことに腹を立て不正アクセスして自分のハンドルネームを削除したうえ、女性を中傷する書き込みをしたということのようです。

これからはこんな犯罪がどんどん増えていくのでしょうか?自分のことを考えてみても結構パスワードなどの管理もいい加減だったりするし、もっと危機感を持たないとだめですよね。不正アクセスはもちろんだめですが、簡単にやられるようなホームページではだめですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 23:50, mon, 世間で起こってることについて

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 23:50, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://oisisa-maru.jugem.jp/trackback/197