RECOMMEND
Amazon
Google AdSense
ないものはない!お買い物なら楽天市場
成果報酬日本一宣言!!「電脳卸」の販売店になりませんか?
★【 Color Me Shop! pro 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!
メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!

 

<< この事故も飲酒かよ | main | マジカルメーカー使ってみました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

植草客員教授女子高校生に痴漢行為 またかよ!

もう忘れていたのにまた思い出しました。2004年4月、JR品川駅で女子高生のスカートの中を手鏡でのぞこうとしたとして条例違反で逮捕されましたね。あのころ、朝のテレビ番組「とくだね」のコメンテーターとしてよく出演されて、その発言を聞いて「頭のいい人だなぁ」なんて思っていました。そんな人がこんなことするんだと情けない気持ちになったもんです。

早稲田大大学院教授を務めていた彼は、この事件後解任されました。判決後の今年4月から名古屋商科大大学院で教壇に復帰していたのに、、、、、またですよ。どうしようもないですね。

今回の植草容疑者は13日午後10時10分ごろ、京浜急行品川―京急蒲田駅間を走行中の下り快速電車内で、女子高生の後ろに立ち、スカートの上から尻を触った疑いだそうです。女子高生が「やめてください」と声を上げて発覚し、乗客の男性2人が植草容疑者を取り押さえ、京急蒲田駅で同署員に引き渡したそうです。植草容疑者は酒に酔っており、「覚えていない」と供述しているそうです。

もう、病気だね。あんたはもうおしまいだよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 16:00, mon, 世間で起こってることについて

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 16:00, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://oisisa-maru.jugem.jp/trackback/194