RECOMMEND
Amazon
Google AdSense
smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Ranking
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
new entries
categories
archives
recent trackback
links
BlogPeople
RSS ■Reader
  • My Yahoo!に追加
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
profile
sponsored links
ないものはない!お買い物なら楽天市場
成果報酬日本一宣言!!「電脳卸」の販売店になりませんか?
★【 Color Me Shop! pro 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!
メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!

 

<< 酒気帯び運転の車が山陽線の電車と衝突 | main | 植草客員教授女子高校生に痴漢行為 またかよ! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

この事故も飲酒かよ

またまた、飲酒運転です。10日午後1時50分ごろ、三重県伊賀市高畑の名阪国道上り線で、左官業小島銀吾さん運転の1トントラックが逆走し、会社員泉康宏さん運転の2トントラックと正面衝突しました。後続の乗用車2台やバイクも次々に衝突し、この事故で、小島さんと、バイクを運転していた会社員岡村益さんが死亡。泉さんは右ひざを骨折するなど約1カ月の重傷、乗用車に乗っていた男女計3人が頭などに軽傷を負ったそうです。

なぜ逆送したのか、いろいろと推測されていましたが、逆走トラックを運転していて死亡した小島銀吾さんの血液から基準を上回るアルコールが検出されたことが11日、県警の調べで分かりました。

またかよって感じですよね。最近の飲酒運転による事故は毎日のように報道されているにもかかわらず、やっぱり人事なんでしょうか?飲んで運転する人がいるんですね。こんな大きな事故を起こして自分の命も捨ててしまって、何を考えているんでしょうか?

飲酒運転だけはしないようにしましょう!改めて考えて見ましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 22:55, mon, 世間で起こってることについて

comments(0), trackbacks(0)


at 22:55, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://oisisa-maru.jugem.jp/trackback/193