RECOMMEND
Amazon
Google AdSense
ないものはない!お買い物なら楽天市場
成果報酬日本一宣言!!「電脳卸」の販売店になりませんか?
★【 Color Me Shop! pro 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!
メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!

 

<< ブラジル戦 | main | 今度はバレーボール >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

Color Me Shop! pro タイトル

Color Me Shop! pro
を触ってていくつか対応してほしいなぁと思っていた事があります。その一つに、タイトルに商品名を表示したいと言う事です。どのページを開けても固定のタイトルになっておりました。metaタグのキーワードも固定のものでした。これはSEOからいっても不利な気がします。

それが、昨日ホームページを見てみると対応してあるじゃないか!

--------------------------------------------
2005年06月23日 ブラウザのタイトルに、商品名やカテゴリー名が表示されるようになりました。
これまではブラウザのタイトル部分にショップ名のみ表示しておりましたが、商品名やカテゴリー名なども表示されるように変更いたしました。
--------------------------------------------

メールで要望を出してみよう思ってたので感謝、感謝です。
このシステム結構進化していってユーザーが増えるような気がします。

at 19:57, mon, WEBショップ構築あれこれ

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 19:57, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://oisisa-maru.jugem.jp/trackback/14