RECOMMEND
Amazon
Google AdSense
ないものはない!お買い物なら楽天市場
成果報酬日本一宣言!!「電脳卸」の販売店になりませんか?
★【 Color Me Shop! pro 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!
メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!

 

<< 出張 | main | サッカー日本代表 ウクライナ戦 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

「生きる」って辛い!!

1週間の出張でした。ブログを書かなくちゃと思ってパソコンも待っていったのですが、ホテルでなかなか書けませんでした。仕事を終えて飯喰ってアルコールが入ると、ホテルに帰っても、ぼーとテレビを見ていつの間にか寝てしまっている。だめですね。

1人になるといろんなことを考えてしまいます。家族のこと、もちろん仕事のこと、自分のこれからのこと、、、、、。若いころは少しぐらいいやなことがあっても今のようなマイナス志向にはならなかったと思います。考えすぎてくよくよしている自分に気がつくと、歳とったなぁと思います。

歳をとるということは、いろんなことを知ってしまうということでもありますが、これは生きるということへのプレッシャーを増やす要素になってしまうのかもしれません。

体のこともあります。健康診断の結果を見るとだんだんと老化していく自分がいます。実際に悪いところが出てきて病院なんかに行くと、これまたいろいろと心配になってきます。

「生きる」ってことはなかなか辛いですね。でもそれ以上にとっても楽しいことなんですよね。頑張ります!!

にほんブログ村 ポータルブログへ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 14:17, mon, こんなことありました

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 14:17, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://oisisa-maru.jugem.jp/trackback/137