RECOMMEND
Amazon
Google AdSense
ないものはない!お買い物なら楽天市場
成果報酬日本一宣言!!「電脳卸」の販売店になりませんか?
★【 Color Me Shop! pro 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!
メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

お豆は好きですか?

巾着タイプのパッケージがとてもかわいい豆菓子です。
12種類のお豆が食べられます。
量もあまり多くなくてちょうどいいです。
どれを食べても結構おいしい。

個人的に好きなのは「きなこ豆」。
きな粉の風味がなんともいえない美味しさです。
また、表面のやわらかめの食感がとても新鮮です。
豆は落花生です。

あと、「うこん豆」「雀の玉子」「五色豆」「黒糖大豆」「胡麻だらけ」「こーひーぴーなっつ」「しょうが豆」「ソフトビンズ」「竹炭豆」「黒胡麻豆腐豆」「梅干豆」の合計12袋食べられます。

これまたどれも美味しいですから一度お試しください。

 
贅沢お豆12種詰め合わせセット
 
recommend
贅沢お豆12種詰め合わせセット
価格:1,990円(税込)


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 10:50, mon, おいしいよ(#^.^#)

comments(0), trackbacks(0)

これうまいですよ 「できたばかりのめんたいこ」




この明太子おいしいですよ。できあがった明太子は冷凍保存することなく、フレッシュな状態でその日のうちに工場から冷蔵便で出荷するそうです。
また、この商品「できたばかりのめんたいこ」は、卵の中でも粒立ちの良いものを選んで作っているということです。

明太子大好きな私の一押し商品です。でもこの商品ひとついらいらさせることがあります。受注生産のためすぐには出荷できないんです。注文すると無性に食べたくなって待つのが辛いんですよね。

最近はなくなってから注文するのじゃなくて、なくなるのを見計らって頼むんです。ちょっとだけ進歩しました。

にほんブログ村 ポータルブログへ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 22:59, mon, おいしいよ(#^.^#)

comments(0), trackbacks(0)

キムチーズ

この前、知人に聞いたおいしいというつまみ。キムチとチーズを一緒に食べるというもの。チーズを1センチくらいの角切りにしてそれをキムチで巻いて食べるんだそうです。

やってみました。角切りにしたチーズとキムチをお皿に盛り付けて、冷たく冷やしたビールを横に置いて、準備オッケー!

おぉ〜〜〜〜!まあまあうまいではないか。ビールには結構良く合いますね。

ほかにも何かこんなのがおいしいってのがあったら誰か教えてください。ビールのおつまみ募集中で〜〜〜〜す。

at 22:51, mon, おいしいよ(#^.^#)

comments(0), trackbacks(0)

健好八選という豆菓子

いま、とってもよく売れてます。豆菓子の中で健康をキーワードにしたものを8種類ミックスした商品ですがこれがなかなかの評判。1度買われたお客様が知人や、友人にプレゼントされるというのが結構多いんです。味もまずまずですが珍しいというのもあるんでしょうね。ありそうでないんですよね。袋もチャックで便利だし、鮮度を考えて脱酸素剤を使ったパッケージになってます。ぜひ1度お試しを。
体にやさしいお豆いろいろ、美味しい人気のお豆いろいろ

at 22:37, mon, おいしいよ(#^.^#)

comments(0), trackbacks(0)