RECOMMEND
Amazon
Google AdSense
ないものはない!お買い物なら楽天市場
成果報酬日本一宣言!!「電脳卸」の販売店になりませんか?
★【 Color Me Shop! pro 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!
メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!

 



at , スポンサードリンク, -

-, -

ルーキーズを見てきました

大学を卒業して一人暮らしをしている娘がいます。社会人1年生です。実家に帰ってきたので久しぶりに外食しました。飯食って帰りの車の中でなぜか映画の話になり「これから観に行こう」というので「帰っていい時間に観れるのがあったら行こう」といって家に帰りました。ちなみに21時前。

帰ってインターネットで調べてみるとちょうど今か、ちょっと前だといいのですが次の上映開始は23時10分。「今日はやめよう」と言ったのですが、若者は元気がいい。「行こうよ」というので、久しぶりということもあって行っちゃいました。嫁ははっきりきっぱり「ぱす!」。

二人で夜中の2時前までのお遊びタイムでした。 こんな時間に行ったら寝てしまうかもと思ったけど、なんかすぐに時間が経過して帰ったらすぐに寝られない状態になっていました。

「ルーキーズ」よかったですよ。こういった映画はとてもわかりやすいし、あのくさいストーリーがなんともいえない。オーバーアクション的な演技がこれまたいい。

平日この時間に行くのはなかなかいいです。会場に8人しかいませんでした。貸切状態。また行きたいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 10:27, mon, こんなことありました

comments(0), trackbacks(1)

なが〜〜い出張の後

なが〜〜い出張でした。パソコンの画面を見るのは久しぶりです。いつもはパソコン持参で出かけるんですが、今回はわけあって持っていけませんでした。そんなわけでこのブログも書けませんでした。

今、文字を打ってるとなんか落ち着くのは、パソコンが生活の一部になってしまっているんでしょうか?携帯電話も忘れたりすると落ち着きませんよね。これは病気なんでしょうかね?

出張中は元気だと思っていた体が、家に帰って落ち着くと疲れているのがわかります。仕事中は気が張ってるから疲れなんかふっ飛ばしてたけど、やっぱり疲れがたまってる感じ。歳には勝てないなぁ、、、。

仕事終わったら、早めにホテルに帰って寝てしまえばいいのに、知り合いがいるとついつい「一緒に飯喰おう」ってことになり遅くなってしまいます。周りに左右されやすい優柔不断人間の私は歳をとっても進歩がないのです。

今日は早く寝ようと思うのだけど、サッカーを見たいしなぁ、、、、。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 19:02, mon, こんなことありました

comments(0), trackbacks(0)

頑張れ!クムスン

頑張れ!クムスン
は2005年2月から9月まで韓国で放送され、最高視聴率40.1%を記録した韓国人気ホームドラマです。

ハン・ヘジン演じるクムスンは、美容師になることを夢見て頑張っていましたが、あるとき大学生のジョンワンと一夜を共にし、妊娠してしまいます。やがて結婚した二人ですが、ジョンワンは交通事故で命を落とし、夫のいない家で両親との確執に耐えながら一生懸命働き、子供を出産します。幼くして母親に捨てられて祖母の手で育てられたクムスンはこんな状況でも、どんなに不幸な境遇に置かれても、いつも自力で乗り越えて強く生きていきます。

このドラマに今はまっています。1話30分のドラマですがなんと全163話もあって、見れるわけないと思っていました。それが今では毎日の日課になってしまって、、、、。

うん、こりゃなかなかおもろい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 22:10, mon, こんなことありました

comments(0), trackbacks(0)

マジカルメーカー使ってみました。



マジカルメーカー使って見ました。結構簡単でいろいろできます。とりあえず今日食べたオムライスを紹介します。これ、ほんと、まじうまでした。

皆さんも使ってみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 16:58, mon, こんなことありました

comments(0), trackbacks(0)

復活!!

ずーと書けずにいました。書けなくなって200日以上になります。でもやっと復活!!これからまた少しずつ書こうと思います。

免許の更新に行きました。なんと今回からゴールドの免許。実は生まれてから初めてなんです。講習ももちろん優良運転者講習。これって普通の講習より時間も短いんですね。免許もすぐにもらえて、、、やっぱり気持ちいいわ。

ところで、いつも思うんだけど「安全協会」のお金ってみんな払ってるんですか?今回は払いませんでした。これって何するところなんですか?詳しい人教えてください。

にほんブログ村 ポータルブログへ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 22:33, mon, こんなことありました

comments(0), trackbacks(0)

出張2日目

出張2日目。今日は相部屋が解消され一人になりました。汚い旅館ですが1人はやっぱりいいです。昨日は気をつかってかよく眠れませんでした。そのせいか、飯食ったらすごく眠い。今日は早く寝るぞ。

テレビは「日本シリーズ」。キーボードたたきながら見てます。それにしてもロッテは強いね。今日も10点取っちゃてます。タイガース、もうちょっと頑張ってくれよ。

出張に行くと世の中のことがよくわからなくなります。新聞もろくに読まなかったり、ニュースもぼーと見てるだけ。やっぱり家っていいですね。

あ〜〜〜〜とても眠い。また後日書けたら書きます。おやすみなさい。

にほんブログ村 ポータルブログへ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 21:34, mon, こんなことありました

comments(0), trackbacks(0)

「生きる」って辛い!!

1週間の出張でした。ブログを書かなくちゃと思ってパソコンも待っていったのですが、ホテルでなかなか書けませんでした。仕事を終えて飯喰ってアルコールが入ると、ホテルに帰っても、ぼーとテレビを見ていつの間にか寝てしまっている。だめですね。

1人になるといろんなことを考えてしまいます。家族のこと、もちろん仕事のこと、自分のこれからのこと、、、、、。若いころは少しぐらいいやなことがあっても今のようなマイナス志向にはならなかったと思います。考えすぎてくよくよしている自分に気がつくと、歳とったなぁと思います。

歳をとるということは、いろんなことを知ってしまうということでもありますが、これは生きるということへのプレッシャーを増やす要素になってしまうのかもしれません。

体のこともあります。健康診断の結果を見るとだんだんと老化していく自分がいます。実際に悪いところが出てきて病院なんかに行くと、これまたいろいろと心配になってきます。

「生きる」ってことはなかなか辛いですね。でもそれ以上にとっても楽しいことなんですよね。頑張ります!!

にほんブログ村 ポータルブログへ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 14:17, mon, こんなことありました

comments(0), trackbacks(0)

出張

今日から出張です。田舎の安いホテルに泊まっています。取引先にとってもらったホテルだけど設備はすごく悪い。部屋から電話がかけれない。いまどきこんなホテルがあっていいのでしょうか?「電話は着信専用です。電話は館内の公衆電話をご利用ください」なんて書いてあります。もちろんインターネットも思うように行きません。今も携帯電話でつないでいます。電話代かかってしょうがないよ。

このブログ書くのも大変です。モグロブもたくさんのテキストを書くのにはつらいし、どうしましょうか?

いろんなホテルに泊まりますけど、ワイヤレスLANが整備してあるところはいいですね。最低限メールが取れないと不安です。仕事に差し支えます。

出張にしょっちゅう行っているのなら、それなりの環境をととのえるのですがそれほどでもないし、そのときだけ使えるサービスがあったら教えてください。

今週は携帯でつなぐしかないですね。

にほんブログ村 ポータルブログへ
にほんブログ村 ポータルブログ

at 23:29, mon, こんなことありました

comments(0), trackbacks(0)

車にやっとETC載せちゃったぞ!

私の乗ってる会社の車がやっとETC搭載車になりました。今までは料金所で並んでる時、スーと通って行く車を見ては羨ましいと思っていました。
でもこれからは、、、、、。へへへ、、、、、。

冗談はさておき、便利だしやっぱ安いし。プリペイドカードも1万円までしかなくなって割引率がぜんぜん違います。それに最近は通勤割引で半額とか、深夜割引とかいろいろやってますしね。

これもETCの普及率を上げるための作戦だろうけど、結構当たり前に成ってきましたね。

通行金額によりポイントがたまるマイレージのサービスも、民営化までのキャンペーンで2倍つくみたいですよ。
つけなきゃ損みたいな感じですよ。

早く高速道路走ってみたいよう!

at 21:15, mon, こんなことありました

comments(0), trackbacks(0)

電車男

テレビの「電車男」を見ました。1回目を見たらついつい続きが気になって毎回見ちゃいます。映画は見るつもりですがまだ見てません。

コミカルで面白いし、感動させてくれるし、笑いながら、時には夢中で見てしまいます。美咲さんのエルメスはなかなかかわいいですね。

やまだ君の一生懸命な気持ちや行動を見てると、昔感じたことがあるようななんともいえない気持ちを思い出させてくれます。
恋愛初心者でも、その誠実さや一生懸命なところはいつか気持ちを動かせるような気になってきます。このようなどきどきするような恋愛をしてみたいですね。

at 23:24, mon, こんなことありました

comments(0), trackbacks(0)